独女のたしなみ

世の中の隅っこで、ひっそりと生きてる独女です。 美容と筋トレについて書いてます。メーカーの事務に転職しました。

ゲッターズ飯田の占いがめちゃくちゃ当たってて引いている

ゲッターズ飯田さんの占いって当たるって有名ですよね。

今年の初めに実家に帰省してたときに、

たまたま妹が雑誌に載っている占いを見せてくれて、

それがゲッターズ飯田さんの「五星三心(ごせいさんしん)占い」だったんですね。

 

妹いわく、今年の私は運勢がいいらしいと。

それで見てみると、めちゃくちゃ良いんです★

「五星三心占い」では私は「金の時計」です。

 

今年もあと2ヶ月ちょっとなので、

ゲッターズ飯田さんの占いの答え合わせをしてみます。 

 

恋愛運(2018年上半期)

モテ期1年目に突入
絶好調の恋愛運。自分からアプローチすることができたら憧れの人とも急接近できそう。しばらく恋人がいなかった人も、出会いのチャンスにあふれているから恋人ができるかも。

早い人は1、2月には告白されて交際がスタート→年内ゴールインとなるほど神風運気。

ただ、3〜5月は好きな人の本性に失望したり浮気されたり、先がないと思うできごとに直面することも。ショックですが「解放」の年のもたらす悪縁断ちだからポジティヴに考えて。

「金の時計」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い | GLITTY

 

えーっと、当たってます!!

ちょうど4月頃にお別れした人がいて、

悪縁と言えば悪縁なので切れてよかったんだと考えてます。

だけど告白されて交際スタートは無かったので

年内ゴールインは無さそうです。笑

 

 

金運(2018年上半期)

美に投資するとよさそう
モテ期1年目に突入した金の時計さん。ここでは自分を輝かせることにお金を使うタイミングです。美容院、エステサロンなど自分磨きに勤しんで。ホテルのスパなどちょっとランク高めの経験をするのも良さそう。

また、2018年にはじめた趣味や得た人脈が後の収入アップにつながりそう。すぐに結果がでなくても興味を持って始めたことは大切に取りくんで。プレゼントをもらったり懸賞があたったり、うれしいプチラッキーも続きそう。

「金の時計」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い | GLITTY

今年からジムに通い始めました。

筋肉が増えて体が締って来たので、美容に良いと思います。

体力維持の目的もあるので、ジム通いはしばらく続けます。

 

これが前半の運気です。

実感としては「めちゃめちゃ当たってる!!!!」です。

一番びっくりなのは腐れ縁になってた恋人とすんなり別れられたこと。

友達にもストーカーになりそうと言われていた男性だったので、

本当に悪縁を切れる年だったんだなと実感しています。

 

結構当たっているので、下半期の運気も気になります。

  

全体運(2018年下半期) 

恋も仕事も味方がたくさん
1年を通して良い運気にある金の時計さん。やっと本領発揮できるときがやってきました。

じつは上半期から運気はいいのですが、それを感じられなかった人もいるかもしれません。でも10月からは「やっと占いが当たった!」と運気の良さを実感できるはず。

とくに追い風となってくれるのが「人脈運」。恋も仕事も何かとあなたに味方してくれる人が現れて一気に引き上げられたり、おどろくような人脈ができたり、「あなたのためなら」と動いてくれる人が現れるかもしれません。

チャンスに巡り合えたときには、流れに身を任せることも大事。自分の生きかたややりかたにこだわり過ぎないで、求められたことにしっかり応えてみると、才能や魅力を発揮することができそうです。

「金の時計」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

 

そんなにいい運勢なんですね。

まだあんまり実感がないです。

これから、これからですよね!!!

 

恋愛運(2018年下半期) 

年内に結婚もあるかも
上半期に引き続き、モテ期継続中。しばらく恋人がいない人も、人脈のおかげで年内に素敵な恋人ができるかもしれません。とくに10、12月は、新しい出会いに期待できるとき。人の集まる場所にはおしゃれして積極的に参加して。

早い人は1、2月に告白されて交際がスタート → 年内ゴールインとなるほど神風運気です。パートナーがいるなら、結婚に向けて急発進してOK。気心知れた相手なら年内に結婚ということもありえるかも。

人脈に恵まれる一方、振り回されたり都合の良い人になってしまったりすることもあるから気をつけて。その場合は、黒白はっきりさせる良い時期なので、自分のしあわせを真剣に考えて判断するようにしましょう。

「金の時計」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

 

モテ期をいまいち実感できていませんが、

今年はまだあと2ヶ月あるので、そこに期待ですかねー。

出会いというか、6月に偶然に元彼に遭遇する機会があり、

そこからちょこちょこLINEが来ていて、

彼の資格試験が終わったらごはん行こうと誘われていたりするのは、

モテに含まれるんでしょうかね。

新しい出会いも欲しいですけど、今は転職先の環境に慣れるのが先決ですね。

 

 

答え合わせの結果は?

10月半ばで感じたのは、ゲッターズ飯田さんすごい!ってことですかね。

全部が当たるとは思ってないのでいいんですが

大きなくくりでみると当たってますし、

何より悪縁が切れるっていうのが、もう本当にすごいと感じました。

雑誌の占いだけでこんなにも当たっているってことは、

直接見てもらった人はものすごい的中率なんでしょうね。

 

ゲッターズ飯田さんの来年の占いの本も出ているので、さっそく購入します。

ちなみに、来年も「金の時計」の運気は良いようです!

やったー♪

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計